2015年10月

10250800

連日の残業から解放されて定時で帰ってきました。

今週末はいよいよカフェカブ青山ですね。私はタイトルの通り、10/25の8時エントリー組です。ただ土曜日も見学に行く予定です。


DSC_0100_01

相棒は変わらずМрія1。ほぼ仕様変更はありませんが、パニアケースが新型のさらに容量大きい奴になってます。今回はテントやら携行缶やら積み込んでキャンプツー装備での展示です。ちなみに写真は先週の奥只見付近。紅葉真っ盛りですごくきれいでした。

まあこの後、路面ウェット、酷いと路面の10割が落ち葉に埋もれて、霧も出て洗い越しでスプラッシュマウンテンなうえに、気温一桁、当然灯りなど存在しない車線幅1~1.5車線の酷道352号を延々70km走る羽目になるんですがね。マジで怖かった。

それはさておき


DSC_0451

今回もこれ展示しておきます。あまりに暇な人は読んでみてください。カブの可能性の一端を御覧に入れます。


事務服-1

あと色違うかもですが、当日の私はこんな帽子かぶってると思います。何か用があればこんな感じの日本兵まで。


さて、相棒の整備やらなきゃ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

押せよベネット!!!

最終鬼畜全部下道、カフェカブ九州参加ツーリング ダイジェスト


やっとこさ更新。でもダイジェストだけっていうね。最近毎週末走りに行って家の事何にもやってないからやばいのです。

そんな事情はさておき写真貼ってきます


1日目
東京都→岡山県倉敷市

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0014

DSC_0024

DSC_0045
DSC_0064

水島1

水島2

DSC_0091


2日目
岡山県倉敷市→山口県周南市


DSC_0093

DSC_0147

DSC_0174

DSC_0209

DSC_0211

DSC_0219

DSC_0250

DSC_0260

DSC_0300

DSC_0338

DSC_0383

DSC_0395


3日目
山口県周南市→熊本県南小国町

DSC_0398

関門トンネル1

DSC_0423

DSC_0437

DSC_0477

DSC_0493

DSC_0509

DSC_0526

DSC_0532

DSC_0535


4日目
熊本県南小国町→カフェカブ九州→大分県佐伯市→(フェリー)→高知県宿毛市

DSC_0539

DSC_0548

DSC_0564

DSC_0574

DSC_0619

DSC_0610

DSC_0670

DSC_0695

DSC_0756

サーキットラン2

DSC_0789

DSC_0792


5日目
高知県宿毛市→愛媛県今治市


DSC_0793

DSC_0801

DSC_0825

DSC_0835

DSC_0852

DSC_0876

DSC_0919

DSC_0918

DSC_0932

DSC_0934


6日目
愛媛県今治市→広島県呉市

DSC_0940

simanami

DSC_0051_01

DSC_0060_01

DSC_0122

DSC_0104

DSC_0065_01

DSC_0072_01

DSC_0144

DSC_0153


7日目
広島県呉市~江田島市

DSC_0162

DSC_0163

DSC_0165

DSC_0178

DSC_0338

DSC_0339

DSC_0343

DSC_0371

DSC_0378

DSC_0414

DSC_0437

DSC_0406

DSC_0465

最終日
広島県呉市→東京都

DSC_0466

DSC_0474

DSC_0477

CP0x2KRU8AAty25

CP1Jxz0VAAANL_b

DSC_0481


Result

カフェカブ九州 ルート2

1日目:::::::::::::::::::::::>>752.0km
2日目:::::::::::::::::::::::>>393.1km
3日目:::::::::::::::::::::::>>373.0km
4日目:::::::::::::::::::::::>>213.7km
5日目:::::::::::::::::::::::>>273.2km
6日目:::::::::::::::::::::::>>167.9km
7日目:::::::::::::::::::::::>>67.3km
8日目:::::::::::::::::::::::>>896.4km

総走行距離::::::::::::::>>3136.6km


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
押  さ  な  い  か
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

歓迎しよう、盛大にな!!!
ようこそいらっしゃいました。
このブログでは旅の相棒、スーパーカブ50改、スーパーカブデリバリーMD90、CB125T、CD250Uの整備改造、ツーリング、そのほかいろいろ書いていこうと思います。
<<押せ!臆病者!>>
なにかんがえてるの
隊長、俺はどいつで上がるんだ?

Мрія1(C50DX/HA02E)

87年式スーパーカブ50DX。自分より年上な昭和生まれ。名前の読みは「ムリーヤ」。ウクライナ語で「夢」という意味
自身最初のカブにしてすべての元凶。厚木基地日帰り750kmをきっかけに、日帰り1000km、4泊5日3200km他多数のロングツーリングを難なくこなすタフガイ。
2013/6/16、長きに渡るStorageから戦線復帰


Мрія2(MD90-5)

日本郵政貯保課を退役して、うちの買い出しとツーリングを担当することになった郵政カブ
古き良きスポーツ車の鼓動を今に伝えるが、うちで一番足が遅い。一番パワーがない。ついでに燃費も悪い。
だが、愛でカバーだ

現在、実家にて長期休暇中


Fishbed(CB125T-TP)

自身初のマニュアルクラッチスポーツバイク。ただし125ccなので高速は乗れない
ホンダ最初のCBの血を引く125ccSOHCパラレルツインエンジンが最大の魅力。音はバッチリスポーツ、ただし見た目はビジネス
我等空冷125cc2気筒!低トルク上等!熱ダレ上等!回すのが怖くてまともに走れるか!!(×3回)


Galaxy(CD250U)

渾名はUちゃん。自身初軽二輪バイク。
信頼性に富み、そこそこの燃費のエンジン、ビジバイの象徴である巨大なキャリア、ソファーのごとき座り心地のシート等、ツアラーとしての素質を備えたビジバイ。
しかし見た目がビジネスなのかレトロなのかがよくわからない中途半端さ
だが、それがいい。

現在エンジンバラバラ。その他整備改造モリモリ


SIMPSON CARBON MAN
Baker7

このブログの中の人兼、バイクの上の人
1990年式の♂。平成生まれながら顔が昭和っぽいとか日本兵とよく言われる。
あと自衛隊ですかとよく聞かれるが、自衛隊の人ではない。
好きなバイクはSS、ネイキッド、レプリカ等のオンロードスポーツ系、デュアルパーパス、オフロード系。あとビジネス
  • ライブドアブログ