はじめまして。でいいんですかね

ようこそいらっしゃいました。当ブログへ。歓迎しよう、盛大にな!!!


というわけで、まずは自己紹介から。どんなとこでもこれから始まりますから・・・


では改めまして、管理人のBaker7(ベーカーセブン)といいます。

現在、神奈川県藤沢市在住のカブ主です。

出身は三重県伊勢市。伊勢神宮があるところです。外宮、内宮、どちらもチャリで行ける距離にありました。
年式は1990年式。平成最初期型、いわゆるゆとり世代というやつです。
性別は♂です。女の子を期待していた方、申し訳ない

カブ以外での趣味は飛行機が大好きです。航空祭なんかにも行きます。平日休みがあれば基地に行ったりします。軍用機だけじゃなくて民間機も好きですよ
あとはACE COMBATというゲームが大好き。ブログのタイトルやらHNやらカブに貼ってるステッカーの一部もこれが元ネタ


簡単ですが自己紹介終わり。

このブログでは相棒の整備改造、ツーリングとかいろいろなことを書いていこうと思います。


そんなわけで当ブログをよろしくお願いします。


DSC_0156

 



あ、リンクとかは大歓迎ですよ?むしろしてくださいおねがいします