今年はいろいろあったけど、ライダー的視点で今年を振り返ってみようと思います

文字の色は

青がМрія1、赤がМрія2で行ったツーリングということで


DSC_0130

1/3 初詣、寮帰還ツーリング    >> 日帰り  走行距離 329.35km


DSC_0253

2/25 薄墨桜ツーリング    >> 日帰り  走行距離 94.95km


DSC_0752

3/3 出雲大社参拝ツーリング    >> 日帰り  走行距離 1009.8km


DSC_0515

3/18~3/22 卒業記念ツーリング    >> 4泊5日  走行距離  3225.4km


3/30 相棒を伊勢に残して横浜へ


6月のいつか、パールロード鳥羽展望台まで散歩  走行距離  約40km


DSC_0044_01

8/10 墓参りツーリング    >> 日帰り  走行距離  約100km


DSC_0618

8/11~8/14 グンマー、トチギー北関東ツーリング    >> 3泊4日  走行距離  1804.3km


DSC_0076

9/16 渚園カブミーティング参加ツーリング    >> 日帰り  走行距離  約400km


9/22 横浜から藤沢に引っ越し


DSC_0328

10/7 カブ魂06参加ツーリング    >> 日帰り  走行距離  306.6km


DSC_0524

10/28 白川郷のちナナ鍋ツーリング    >>日帰り  走行距離  541.4km


11/10 第16回カフェカブミーティング青山 徒歩参戦


DSC_0179

11/25  スーパーカブデリバリーMD90(Мрія2) 納車 

バイク屋からの自走  157.2km



DSC00142

12/1 零戦エンジン始動見学会ツーリング    >>日帰り  走行距離  116.0km


P1040195

12/9  宮ヶ瀬、山中湖、河口湖ツーリング    >>日帰り  走行距離  245.95km


DSC_0255

12/28 箱根越え帰省ツーリング    >>日帰り  走行距離 
464.2km




振り返って気付きましたが、まだ今年は学生やってたんですね。

4月から社会人になりましたが、使える時間はやっぱり短くなりました。まず電車通勤で時間を使ってるというのが非常にもったいない。
時間を失った分とでもいえるんでしょうか。小遣い増えました特に残業するとね。フヒヒww来年からは出費が増えるので厳しそうですが・・・

私生活の面では今年は厄かったです。
まずカブで派手に3回こけたりしてるってうね。まあ全部調子ぶっこきすぎた結果ですが・・・来年は安全マージンとったライディングを心がけます

そのほかにも希望してた職場に行けなかったり、最初で最後の生レバーで当たったり、病気うつされたり、カメラ2回壊れたり・・・これ以上はやめておきましょう

まあ職場については少しばかりお楽しみが出来たので、今を楽しみましょう


話をツーリングに戻して、今年は4月以降は手元にカブがなかったため、はっきりいって走れてないです

それでも禁断症状がやばかったため夜行バスで帰ってカブに乗るというのを繰り返しているあたり、もう手の着けようがないほど病気が進行してますね。予定早めてMD買ったりしてますしおすし


今年はこんな感じですが、来年は4月からカブが手元に置けるので、本格的な再スタートはそこからですね。

来年はツーリング、イベント、改造・・・今年の空白を埋めるべくがっつりやりますぜ


さて、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
押 さ な い か