年の瀬ですね。いかがお過ごしでしょうか
さて年末年始ですが、今年は出勤なしなので、指定休9連休+有休1日の合計10連休です。入社1年目から連休出勤なんてたまったもんじゃない

今回からカブがあるので、実家へはもちろんカブで帰ります。
真冬の箱根峠と東海道をかっ飛ばして、ナナカンさん寄ってから伊勢へ向かいます

年末休みは整備改造中心に過ごそうと思ってます。今年は整備という整備をしてやれませんでしたから

あとはニューマシンのMD90、Мрія2をロンツーを快適にこなせるような自分仕様にしてやります

DSC_0193

そのためのパーツの準備も進めてます。このほかにも実家に直接届けたパーツや、これから調達するものもあるので、さらに追加なり交換する部品は多いです。

年末の楽しみはこれですね。来年へ備えるための充電期間にします。


さあ28日の自走が楽しみだぜ



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
こいつを押すことを、強いられているんだ!