遅ばせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします


今日というか昨日になりますが寮に帰ってきました

ルートについては往路と同じく箱根越えです。これから半年に一回は通るルートになるのでぱぱっと

深夜2:48に出発


DSC_0757

朝7時、いつもの海岸で日の出


DSC_0762

昼12時、神奈川県箱根町へ


DSC_0765

道の駅箱根峠へ。ここで昼飯


DSC_0766

今日の箱根峠は気温氷点下、そのうえ路面ウェットのいじめに近いコンディション。そのうえ雪がうっすらと積もってました

時間も時間なので、要所要所で渋滞が発生。まったく車が動かないほどでしたが、動けない車や、すり抜け出来ない大型を尻目にすり抜けで軽快にクリア。原二の機動性は偉大です

藤沢の寮到着は15:20ごろ。朝飯、昼飯、給油を含めて約12時間半。箱根ではペースが落ちますね。仕方ないね


さて、正月はずっとカブいじってようと思いましたが、結局3日しかいじれず。未完に終わったカスタムもありますが、書けるやつから記事にしようと思います

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
<<押せ! 臆病者!>>