ステッカー!貼らずにはいられないッ!


カスタムの第一歩はステッカーカスタムから。というのは私の考え

さて、MD90は普通のカブとは違い、HONDAのロゴすら貼ってないシンプル仕様です
そんな見た目も好きですが自分仕様にすべく、ステッカー貼りました。

まずはサイドカバーとタンクに

DSC_0745

元ネタはわかる人にはわかるデザイン。10月半ばくらいにデータは作ってありました
ステッカーの大きさはもう少し大きくしてもよかったですね

DSC_0746

レッグシールドにも。レッグはカブ乗りに与えられたキャンバス
こちらも見る人が見ればわかるネタ

DSC_0748

そしてナナカンフリークとしてこいつは外せない。お店でもらえるやつです。

とりあえずこれだけ貼っておきました。あとは箱に貼りますかね

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
いいや!限界だ押すね!