ネタがないので自己紹介を兼ねて。
今月は6連勤×3の可能性まで出てきました。社畜ェ・・・もう日曜1日でツーリング行くしかないね。仕方ないね


あと今更かよって突っ込みは無しでオナシャス!!!

質問自体は
http://www.geocities.jp/little_tabito/index.html
こちらからお借りしました

さあ、本編だッ!
Q1. お名前(HN)を教えてください。
Baker(ベーカー)7です

Q2. 性別は?


Q3. 生年月日もどうぞ。
1990年式 11/25生まれ。いわゆるゆとりですぜ

Q4. どこを生息してますか?
神奈川県藤沢市。江の島があるところ。出身は三重県伊勢市です

Q5. 免許は何を持っていますか?
普通自動車と普通自動二輪。
それ以外は危険物乙種全類とか二等航空整備士(飛行機、ピストン機限定)ほか工業高校時代に取ったやついろいろ


Q6. 何カブに乗っていますか?
87年式C50DXと、05年式MD90-5型

プロフ5
↑これ


Q7. カブに乗ってどれくらい?
2011/3/20から。現時点で1年10カ月ほど

Q8. 今何キロ走った?
C50が17500kmくらい。MD90が1700kmくらい。俺のカブ主人生はこれからだッ!

Q9. カブに名前付けていますか?あればお名前は?
C50がМрія(ムリーヤ)1、MD90がМрія2

Q10. なぜカブ?
実用性に繋がるすべての性能がずば抜けているから。そして高校生の時からの憧れ

Q11. HP(あれば)をつくった理由は?
ほかのカブ主さんと交流したいから。こういうものがないと話せないドチキンですええ

Q12. 街乗り派?カブ旅派?
どちらでも。装備を変えずにどちらにも対応できるのがカブですぜ

Q13. カブのいいところをどうぞ!
耐久性、整備性、積載性、カスタムの幅、デザイン・・・いいバイクですね。本当に

Q14. いやなところは?
調子ぶっこいた車がなめてかかってくること

Q15. 他に気になるバイクはありますか?
CD125T、CB125T、CD250U、CBR250RR、NSR250R SP、VT250F、TDR250、CB750、CB900 Hornet、CB1300ST、Daytona675・・・挙げたらきりがないですね・・・

Q16. メットはどんなんかぶってます?
OGKのジェットとDIESELのHI-JACKってやつです。フルフェイスも欲しいですたい

Q17. シールドorゴーグルはつけていますか?つけていれば色は?
クリアシールドです。OGKのやつはスモークですが、夜間走行は死ねます

Q18. グローブはバイク用?
軍用

Q19. カブに乗るときはライダー的なウェアですか?
普通の私服です。でもプロテクター入ったやつとかいいですよね

Q20. 足元はブーツ?スニーカー?それとも・・・?
どっちも履いてます。気分とか状況で選んでます

Q21. カッパはどんなん使ってますか?
安定のホムセン。いいカッパも買うつもりです

Q22. 冬は冬眠してしまう。
冬こそ、バイクの季節!!

Q23. オリジナル寒さ対策とかありますか?
軍用防寒着。あとはひたすら着込む。漢は気合だッ!

Q24. カブに乗るときの服装、ここがポイント!
私h(ry

Q25. メンテは店任せ?それとも自分?
どんなことでも自分でできるようになりたいので、可能な限り自分でやってます

Q26. 愛用の工具メーカーは?
Ko-ken、ASAHI、KTC、Snap-on、ベッセルにホムセンとかも。

Q27. 自分で整備して失敗したことありますか?
そりゃあいろいろ。ごめんよ、相棒

Q28. 洗車はどのくらいの割合でします?
汚れてきたら

Q29. オイルは純正?
最近バイク屋任せです。自分でやってるときはTITANIC使ってました

Q30. 燃費はどれくらい?
C50は40km台前半~後半、MD90は30km台後半くらい

Q31. よく行くバイク用品店は?
今近くに何があるかわからないです。まだ越してきて4カ月で、さらにカブが手元にありませんしおすし

Q32. カスタムしてますか?
それなりに。でもノーマルルック崩してないので気付かれない

Q33. カスタム(するとしたら)の方向性は?
ノーマルルックで速い、羊の皮をかぶった狼仕様のカブ・・・を3台目から作りたい

Q34. うちのカブ、ここを見て!!
郵政カブシート!MDは存在自体がもうね

Q35. レッグシールドはカブの命?切っちゃった?
絶対切りません。レッグはカブ乗りに与えられたキャンバス。
ただ林道突撃仕様とか、キャブ整備中とかならカットレッグを使わざるを得ない


Q36. お仕事カブの積んでいる箱。どう思いますか?
箱はカブの一部。フリーボックス買いました

Q37. 毎月読んでいるバイク雑誌ってありますか?
ないです

Q38. 初めてのツーリングはどこへ行きましたか?
岐阜県関市から岐阜県本巣市の根尾谷薄墨桜へ

Q39. そのときのエピソードなどがあればどうぞ。
50ccの限界を知った

Q40. よく行くところを教えてください。
越してきて浅いし、カブが手軽に乗れないので、今は特にないです

Q41. 今までで一番遠くへ行ったのはどこですか?
岐阜の関から下関でしょうか

Q42. テントかついでキャンプツーリング、行ったことありますか?
あります。お金かからなくて最高

Q43. 一日に最長何キロまで走れますか?
今のところ1000km。でもこれが限界とは思いたくない

Q44. 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
天気のいい休日

Q45. あまりの天気のよさに会社や学校を休んだことがある?
ないです。真面目ですから

Q46. おすすめスポットを教えてください。
ビーナスラインと金精峠。行って損はないですよ

Q47. 逆に苦手な場所はありますか?
都会の車があふれかえって、信号ばかりの道。ペース上がらないし、走ってて疲れます

Q48. ここの食べ物はおいしい!というものを教えてください。
道の駅ふじおやまのソーダ味のソフトクリーム。あんまり見かけないからカフェカブ帰りにでもどうでしょう

Q49. 一番思い出に残っているツーリングは?
4泊5日で3200km走った卒業記念ツーリング。
雨に打たれて、野宿して、花粉を浴びて、寝坊して、ローサイドかまして、意識が天に昇ってきそうになって・・・辛かったけれど、社会人前の最高の思い出


Q50. 一番辛かったツーリングは?
去年の白川郷からのナナ鍋ツーリング。
道中でフロントロックさせて、トンネルの壁にGEKITOTSUして足の骨に2ヶ所クラック入った状態でナナ鍋行って、完走しました。
次の日無理矢理会社に行って、即行病院送りにされたのもまた思い出・・・かな?



後半へ続く

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
君がッ  押すまで  記事を書くのをやめないッ!