後半戦だぜ。さぁ本編だッ!
Q51. カブだからというエピソードはありますか?
ロンツーの話をすると大体驚かれます

Q52. ツーリングするならこの季節!!
楽なのはやっぱ秋と春ですね~。真冬の長距離でンギモヂイィィするもまた一興

Q53. ツーリングはきっちり計画派?目的地だけ決めとく派?
計画しているほうなのか・・・?

Q54. ナイトツーリングはお好き?
深夜に距離を稼ぐは長距離カブライダーの基本。
ナトリウムランプや水銀灯に照らされたバイパスをかっ飛ばすのは大好きです。人気のない山奥の道を走るのは怖いですが、冒険心を刺激されて最高です


Q55. ツーリングに欠かせないものってありますか?
箱、ナビ、カッパ、工具、お金・・・あたりでしょうか。あとは本体の体力気力

Q56. 旅に出るならやっぱ箱!
箱はカブの一部だと何度言ったら(ry

Q57. 地図は何持って行きます?
ナビ。ツーリングマップル欲しいですたい

Q58. 道に迷ったらどうしますか?
ナビ、携帯。最終手段は青看板

Q59. 郵便屋さんor新聞屋さんに道を聞いたことがある。
ないです

Q60. 走りながら写真を撮ったことがありますか?
バリバリやってます

Q61. メットの中で思わず歌っちゃうことってありますか?
眠たいときに気合入れるくらいに

Q62. 走っているときに何か落としたことありますか?
ボルトやらマフラーのバッフルやら。FOD乙

Q63. 追い抜かれるときにはさまれそうになったことがある?
何回も。カブ相手にむきになっててカコワルイ

Q64. 運転中に「やばい!!」と思った瞬間は?
フロントブレーキロックしてトンネルの壁が容赦なく迫ってきたとき。死ぬかと思いました

Q65. 走行中に寝そうになったことはありますか?
ほぼ逝きかけたことがあります。名古屋市内で。あれは死ねます

Q66. 違反切符を切られたことがある?あればなにで?
まだないです

Q67. 事故ったことがある。
自爆なら派手に3回ほど

Q68. こかしたことはありますか?
もう6回くらいやってると思います

Q69. こけたりあてたりしてしまったら思わずカブに謝ってしまう?
謝ってます。気づいたら、まだ走れるか?とか言ってました

Q70. 走行中にスリップしたことがある。
何回も。交差点のど真ん中でローサイドかましたこともあります。正直すまんかった

Q71. 1速にいれた瞬間にウィリーしたことがある。
あります。遊びでも普通に走ってるときも

Q72. パンクしたことがありますか?
奇跡的にまだないです

Q73. ガス欠してスタンドまで押したことがある。
2回あります

Q74. 雨の日は乗らない。
乗ります。でもスリップガクブル

Q75. あなたは雨男or雨女ですか?
どう足掻いても、雨男。晴れ男になりたい

Q76. 制限時速30km(50ccの方)をどう思いますか?
ファック。いい加減時代に合わせたらいいと思います

Q77. すり抜けは当たり前。
2輪の特権なので、無理しない程度に積極的に

Q78. 走っている車を追い抜いたことがある。
バリバリ。バイパスだろうが遅けりゃ容赦なしです

Q79. カブを見かけると注目してしまう。
ガン見です

Q80. お仕事カブも好きだ。
大好きです。というか乗ってます

Q81. カブ社会ベトナムを走ってみたい。
そこまで走りたいとは思いませんが、バイク乗りだらけってのも面白そうですね

Q82. いつか絶対に行きたいというところはありますか?
北海道と阿蘇。あとは日本の端っこ

Q83. カブに乗っていることで周りの人に何か言われたことはありますか?
まず一言目に何でカブなんだと言われます。
二言目に惚れた理由を話せば、うん、そうなんだ・・・という若干引き気味の返答がきます
三言目に
ツーリングの話をすれば、お前は変態だと言われます。何の問題ですか?

Q84. カブだからよかったということはありますか?
イベントいっぱい。ホンダ公式でやってる時点でカブのすごさがわかります

Q85. 逆にカブだからあかんことは?
ファックなドライバーになめられる

Q86. カフェカブに行ったことがある。
青山に2回(内骨折による徒歩参加1回)。今年は休みがあれば全部行きたい

Q87. カブ乗りとして何かこだわりありますか?
ノーマルルック、箱装備。レッグシールドは外さない
あとはいつまでもロングツアラーでありたい

Q88. パソコンの壁紙or携帯の待ち受けはカブの写真。
どっちもそうです

Q89. カブ以外にバイクを持っていますか?
まだないです。乗りたいバイクはいっぱいあるので追々そろえていきたい

Q90. カブで一人旅ってどう思う?
最高。てか基本そうです。悪いとか言ったら自分を全否定することになります

Q91. カブでタンデムしたことありますか?
友達乗せて数回。後ろに乗ってくれる女の子なんて幻想でしょうに

Q92. カブ乗りの彼女や彼氏が欲しい(またはすでにいる)?
愛などいらぬ!!とか言いたいですが、どうせ出来るのならそれがいいです。バイク禁止は論外。まあそもそも彼女が出来な(ry

Q93. 結婚するならカブ乗りがいい(またはバイク乗り)?
愛など(ry 結婚願望とか無いけど、どうせなら。ただ自分としてくれるような人が果たしているのか

Q94. カブをやめようと思ったことがありますか?
当然ないです。どうしてそこであきらめるんだよ!!もっと!!!熱くなれよ!!!!

Q95. いつまで乗っていきたいですか?
お前と一緒に墓場まで

Q96. 次にバイクを買うとしたらまたカブ系?
次は250クラスですかね。でもカブは8台位持つ予定でいます

Q97. Super Cub STORY を読んだことがある。
ないです。どこで読めますか?

Q98. カブの生みの親、本田宗一郎お父さんに一言。
あ  な  た  が  神  か。こんな最高のバイクを世に送り出してくれて、本当にありがとうございます

Q99. あなたにとってカブとは?
最高の相棒。これ以上言うことはあるまい

Q100.最後に一言どうぞ。
ここまで読んでくれてありがとうございます


え?まだカブに乗ってないだって?そうですか。では一度跨ってみてください。きっと満足してもらえますよ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
評価ボタンだッ!