まあ私はインターセプターではなく、イントルーダーなわけですが

A-6E_Intruder_over_Spain_in_Operation_Matador

アメリカ海軍 A-6 Intruder 攻撃機

Russian_Air_Force_MiG-31_inflight_Pichugin

Interceptor代表、ソ連防空軍(現ロシア空軍)MiG-31 ‘Foxhound’ 戦闘機

画像はどっちもウィキペたんから・・・っと飛行機の話してるんじゃなかったぜ


今週末はいよいよ御前崎カブミーティングですね。いよいよミーティングシーズンも開幕というわけです
詳細を知らない方はこちらで確認されたし

《告知》 御前崎カブミーティングのお知らせ


さて当日の私ですが、参加マシンはこちら

DSC_0917

Мрія2ことスーパーカブデリバリーMD90
レッグシールドの赤いリボンに、タンクとサイドカバーの純正風ステッカーが目印

MDはじっくり見てみたいけど、郵便屋のやつをガン見するのは恥ずかしいというそこのあなた。じっくり見て行ってね!!!


本体のほうは

DSC_0178

こんな鞄背負って緑の服のやつがいたらそれが私です。MD90のこととか知りたいことがあれば遠慮なくどうぞ。ただ無愛想なやつなのでそっけない態度をとったらごめんなさい。あとチキンなので人に話しかけることはないかも・・・そういうやつなんです

イベント自体は非常に楽しみですよ。いろんな人のカブも見れますし、久しぶりに学生時代のカブ主仲間とも会えるので。

では当日会場にて


<<Dismissed>>



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
押すなよ!?絶対に押すなよ!?