明日からGWですね。かくいう私もその一人でね。今年も連休出勤は回避できたので9連休です。


この機会を逃すわけにはいかないのでツーリングに行ってきます。
目的地は東北地方。6泊7日ないし7泊8日で東北全県回る予定です。


天気
天気はあんまりよろしくないようですが仕方ないね。

宿泊は全部キャンプの予定。お金無いので


DSC_0007

去年の夏の北関東ツーリング時にテントやらはそろってるのですが、バーナーなんかはないのでご飯はたぶんコンビニ飯。外で食べる飯はどんなものでもうまいんです

キャンプ道具以外は工具に携行缶、換えのチューブも。ある程度のトラブルには対処可能。


後は家にあったパーツ見てティンときたので

DSC_0005

こんなのつくって


DSC_0004

こうしました。ナビのクレードルがきたらそいつをつける予定。こんな簡単なものを今までなぜ作らなかったのか


DSC_0006

ちなみに固定はこんな感じ。MDならではの固定方法です


とりあえず用意はできました。あとは無事故で楽しむのみ。頼むぜ相棒


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
・・・倍プッシュだ