今週末、福島県でカブミーティングがあるようですね

詳細はこっちだ。飛びこめ
http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=21


フィッシュベッドことチビT買ったのであいつでツーリング行きたいですが、ミーティングと聞いたら大人しくしてらんない。前回、御前崎での大遅刻からの不完全燃焼、ここで晴らす。


天気は良くないようですね。週末ばっか雨降るのやめてくれねえかな。後生だから。まあなんくるねぇなの精神で突っ走ります


今回も参加マシンはМрія2。国4号のバイパスを疾走するMD90がいたらそれは私でしょう



さて、日帰りでの参戦。余裕といいたいところですが、このところ鈍ってるので気合入れていきます


当日は会場でよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
押  さ  な  い  か