首なしだったМрія1のハンドルを取り付けてとりあえず走れるようにしました。



DSC_0226

ハンドルだけじゃなくてなんか変わってるって?


v1378522808

割といろいろやってるのでその辺は追々話ましょう。とりあえず言えるのは


DSC_0209

こんなだったフロントキャリアが


DSC_0220

こうなって


DSC_0234

こうだったグリップが


DSC_0229

こうなって


DSC_0235

左右で別のものが付いてて右は後方確認できない飾りだったのが


DSC_0227

こうなりました


DSC_0510

あと、カスタム用のスイッチボックス無理矢理つけてたのを


DSC_0223

リトルカブ用に交換したり。


こんな感じでハンドル回りを一気にカスタム。すっきりきれいになりました。


DSC_0231

あとはUちゃん用のナンバープレートベースを購入。

これ買いに行くのにМрія1を使いましたが、たった数キロの道のりでまさかの燃料切れに。
しかし押してて思ったのはカブの軽いこと。キャリアつかんでケツ持ち上げてキャブに燃料を入れるとかほかのバイクじゃ出来ません。本当に入ってるかは別として。
てか普通のバイクはケツ持ち上げたら燃料がいかない希ガス


DSC_0233

そして装着。黒色なんで目立ちません。ビジバイでそんなとこ目立たせてどうすんだということで。これからのカスタムの方向性的にもこれが一番

そして見ての通り湘南ナンバーへ変更しました。仕事柄平日休みが存在しないので有休使って変更しに行きました。個人的にナンバーはここまできたら、た84-11が良かったと思ってる。

その帰りにジャンクヤード行ったり、レッドバロンに冷やかしに行ったり。

レッドバロンは茅ケ崎に行きましたが私の好きなバイクがけっこうあり眼福。
GSX1100Sの黒銀に赤いストライプなんてカラーのやつがありましたが、あれがSD型のアメリカ仕様ってやつでしょうか。調べても写真が出てこないので何とも言えないんですが。
あとZX-4というとんでもレアバイクが納車されていきました

最近はそんな感じでバイクと戯れて休日を過ごしております。ツーリングも行きたいけどカスタムに金が溶けていくのでガス代が捻出できないという




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
やらn・・・押さないか