今日、11/25でМрія2と走り始めてからちょうど1年となりました。ついでに私は寿命が1年縮みました


DSC_0137

DSC_0179

納車当時の姿。憧れだったMDに跨り、興奮冷めやらぬ中、道に迷ったノリでTGB渡ったり。

今でこそすでに日常と化し、いや、私の1台の相棒として走るМрія2。あの時ほどの感動こそないけれど、Мрія1とは違う乗り味は、MDは、カブとはいいものだと感じさせてくれます。


DSC_0235

DSC_0497_01

DSC_0714

DSC_0917

納車後、ツーリングらしいツーリングとしては3回目の伊豆ツーリング。当時、手元にバイクがなく、おいそれとバイクに乗れない私に、改めてツーリングの良さを教えてくれたツーリング。

距離は400km程度しか走ってないけれど、どこまでも続く青い空、透き通る空気、透明に澄んだ海、これらが織りなす絵画のような素晴らしい風景、そして恐怖の夜のヤビツ峠を突破した後の夜景・・・これでもかというくらいにツーリングの醍醐味が凝縮された、今でも忘れられないツーリング。


DSC_0080

DSC_0394

DSC_0739

DSC_0806

ブログ用

DSC_0060_01

DSC_0105_01

DSC_0575_01

DSC_0618_01

今年のGW、天候不良の挫折を味わった初の東北侵攻、そこから実家得帰ったときに発生したMD直立事件、そして岐阜長野への学生時代を振り返ろうツーリングからの埼玉峠めぐり。

ずいぶん前に感じますがまだ8ヶ月しかたってないというね。


そして1年たったというもの、まだ1年だということ。この先の付き合いはもっと長いだろうし、まだまだこの先何があるかはわかりません。今はバイク4台持ちだからいつもお前と共に。というわけにもいきません。

でも、共に走るとき、共にツーリングに行く時はまた苦楽を共にし、いい思い出を作って行けたらなぁ。と思います


なのでこれからもindefiniteよろしく。



















DSC_0112

-Мрія2-
<<でもまずはバイク4台とも置ける環境に行こうや・・・>>


サーセン。善処します。お金さえあれば引っ越すのにのう・・・5台目、6台目のバイクも欲しいので。何より外したパーツおいとく場所もないし



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
私の、最高の相棒

【追記】タイトルが地味に恥ずかしい間違いしてたので修正。モルダー、あなた疲れてるのよ