あけましておめでとうございます。本年もこの場末のブログをよろしくお願いします

とりあえず取り急ぎの報告事項として


DSC_0517

こんな箱根峠を越えて、実家へと帰ってきて


DSC_0596

元旦、深夜1時過ぎに家を飛び出し、ここまで初日の出見に来たりとか。年賀状の配達じゃないよ。子供に間違われましたけど


DSC_0618

その勢いでここまで来て、営業してないことに絶望したり。


年末年始はこの2つのツーリング(移動)で終わりそう。まだ藤沢まで帰るのが残ってますが。ツーレポはいつも通り帰ってからになりそうです

ちなみに初詣はまだですが、列車です。非ライダーの親父と一緒なので


さて、今年の目標ですが

・Uちゃん戦線復帰
・Tちゃんイメチェン

この二つを柱に頑張ります。あとはカブ2台も少しいじろうかなと。

そして、去年は修理に追われて走れなかったので、もっと走りたいなぁなんて。でもあの2台相手にしてたら時間あんまりなさそう。

ソロツーは少なくなりそうですが、イベントなんかは参加したいところです。去年は仕事そのほかで、カフェカブ行けませんでしたし


まあ今までと同じく、ユルユルな感じで今年もまいります


DSC_0590

最後になりますが、今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
ここにあるのはバナーだ。ただの写真じゃないんだぜ