シバくぞ!!!!



3月半ば、藤沢市に別れを告げました。そして今日この日ようやくネットが開通。

新しい根城は東京都最南端(本土)、神奈川県の属国と名高い町田市。
まあ走ってるバスがかなちゅーですし、買い物やらツーリングのために国道16号に出れば簡単に県境越えですからね。仕方ないね


DSC_0364

引越し当日、がらんどうになった部屋。何もない光景・・・それがなんだか悲しくてしょうがなかった

ちなみに学校を出て2年が経ちますが、その間に3回引越しやってます。俺は引越しのプロになることを・・・強いられているんだ!!


ブログ用

そして荷物の梱包した分だけそれを展開する作業が待っていると。

バイクやら軍服集めやら金かけた分だけモノが増える趣味をやっているため、一人暮らしにしては異常に荷物が多い私。引越しも人一倍めんどいです。さらに今はUちゃんがバラバラなため余計に荷物が増えてるっていう

まあ、ユニットとはいえ風呂トイレ付いたし、キッチンも小さいながらついたのでヨシとしましょう。

そして部屋が広くなったので、居住スペースも少しはマシになりました。これでまた物が増やせるな(錯乱)


しかし荷物の展開を待たずして



DSC_0387

DSC_0413

ツーリング行ってきました。2泊3日で。

だって友人が誘ってきたんですもん・・・悪いのは全てあいつです。そして厄ってるせいか道中で1コケしました。なるべくきれいな奴安くで仕入れたプレスフロントキャリアにクラック入ってました。チクショウ(怨)


あとはネットがつながっていない間は暇で仕方ないので


384th Strategic Transporter SQ Baker7

内輪でにわかに流行っていたパーソナルマーク作りやってました。まだネタは残ってますが、それをこなせる筆の速さがありません。まあぼちぼち作っていきましょう


引越し後の事はそんな感じ。

1週間後はOCM2もあることですし、ネタ作りにいそしむことにしましょう



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

押せばおk!!!