いよいよ今週末ですね。


詳細はこっちだ。飛びこめ


私も昨年に引き続き参加。去年はМрія2にボテ箱つけるためにいったん伊勢まで走って、というかその前に友達が左折巻き込みで不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったりなんてありました。

今年は単機での参加。シップも変わってМрія1となります


DSC_0377

こいつね。イベント前にイメチェンでもしようかと思いましたが、時すでにお寿司。今週3日も出張で家開けてたしい仕方ないね。
引越し直後に行った長野岐阜ツーリング時にかました、スライディングコミネアタックの傷もそのままに参戦です。

さて、前回不運(ハードラック)と(ryで大変でしたが、そんなの関係ねぇ!!とばかりにちょっと走ってからの参戦です。タイヤの皮むきしたいですし


なお、現在春のカツアゲ週間交通安全週間のため、真っ白な機体の敵機が多数確認されています。
参加される各機はバイパスでの飛ばし過ぎや、一時停止、交差点でのすり抜け等、十分に注意されたし


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

<<高度制限を解除  貴機の幸運を祈る>>