最初に一言、参加された皆様、お疲れ様でした。そして主催者のUSKさんに最大限の感謝を。当日挨拶できませんでしたが


さて、昨日は週末の睡眠時間2日合計で6時間、OCM2当日カブを押し歩くこと3km、そしてバイパスをキャノりまくった疲れで、帰宅して風呂入って即効寝てしまいました。


オデノカラダハボドボドダ



そんなわけで、とりあえずダイジェストだけ置いときますね


DSC_0538

日本アルプスと桜とカブと


DSC_0555

樹齢400年の桜と


DSC_0574

酷道418号沿いの集落にて


DSC_0602

カブが見た日本の原風景


DSC_0620

NEO谷薄墨桜


DSC_0659

ソーラーアッーク!!!


次、OCM当日


DSC_0673

いつもの海岸にて食事。


DSC_0677

も  が  れ  る  チ  ェ  ー  ン  の  断  末  魔  !!ちぇえええええええええん!!!!


DSC_0679

絶望に打ちひしがれる国道1号、ここから3kmの徒歩旅スタート


ブログ用2

たどり着いたバイク屋にて相棒修復完了。不幸中の幸いとはこのこと。


ブログ用1

バイク屋から100kmを2時間。ヒーローは遅れてやってくるといいますがあまりに遅すぎた・・・


本記事は・・・まあいつも通りゆるりと書いていきます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

なぁ・・・押してみようや・・・・絶対気持ちええから・・・