作戦開始まであと13時間、各機戦闘に備えよ。


というわけで、いよいよ明日になりました。今日は明日に向けて3週間前に転倒大破した部分とかを直してました。


DSC_0849

クラックの入ってたナビホルダーを作り直しました。ついでに前のものよりグレアシールドを伸ばしています。


DSC_0850

プレスカブキャリアも新調。LEDライト&LEDポジションライトも組み込みました


DSC_0852

箱のステッカーも新しく貼り直し。ついでに新しいデザインのものも作りました。


750kmツーリング 5Sorties

呉1000㎞ツーリング

750㎞越えの長距離ツーリング5つをまとめて一つに。すっきりしました。あとは夏の大和ミュージアムツーリングのものも、同じようなフォーマットで作成。


DSC_0853

DSC_0854

さらに仮完成状態だったパニアステーも完成させました。なお、まだ付ける箱は買っていない模様


DSC_0848

今日直した場所は以上。明日はこんな感じで殴り込みをかけます。

明日のエントリーは14番。8時受付組です。しかし、カブミーティングに行くのに県境を越えないって、ものすごい物足りない感がありますね。


遠方よりお越しの方はすでに到着の方が多いと思われますが、まだ爆走中の方はお気をつけて。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

これから毎日バナー押そうぜ?