返せよ・・・返せよ!!たった一度の盆休みなんだよ!!



一応ダイジェスト置いておきますが、あんまり内容の濃い記事にはならないんじゃないかなーと

だって2泊3日の予定で組んだ北陸キャンプを、雨が早まったせいで1泊2日で回らざるを得なかったし、代わりにと組んだ丹沢山登山はまたしても雨でパーにされるし、めげずに行った毛無峠のキャンプも天候不良で山を下りざるを得なくなりましたし。

では愚痴はほどほどに以下ダイジェストです



#1 Мрія2 リアタイヤ17”化試験

KIMG1275

KIMG1280


#2 北陸駆け足キャンプツーリング

1日目

DSC_0829

ブログ用1

DSC_0929_01

DSC_0959

DSC_0024

DSC_0039

DSC_0042


2日目

DSC_0048

DSC_0050

DSC_0060

DSC_0080

DSC_0085

DSC_0109

DSC_0118

DSC_0120



#3  毛無峠星空見たかったツーリング

1日目

DSC_0123

DSC_0126

DSC_0141_01

DSC_0195

DSC_0215

DSC_0237_01

DSC_0247_01

DSC_0255

DSC_0270

DSC_0278



2日目

DSC_0282_01

DSC_0343

DSC_0346

DSC_0353

DSC_0359

DSC_0361

DSC_0384

DSC_0393

DSC_0399


私の盆休みは不完全燃焼どころか燃焼が始まる前に終わってしまった・・・今なら無想転生だってできるはず。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

面白いバナーだ。押すのは最後にしてやる