新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年もまあ気張らず、ゆるゆるやっていこうと思います。


さて昨年の乗り納め、今年の乗り始め共に実家への帰省とその復路となりました。 


往路はいつも通り246→1→23を走っただけなので省略。

復路は23→1→246と走って、秦野~厚木がどうせ渋滞しているだろうと思って138から山中湖へ。そこから道志みち経由で帰ってきました。


DSC_0913_01
 
復路の寄り道その1。薩埵峠。富士由比バイパスの途中に入口があるのでいつもそばは通ってるんですが、寄るのは今回が初めて。いい眺めです。
しかしこの時期にしては富士山の雪が少ない。暖冬が目に見えてわかるってもんです


DSC_0949_01

寄り道その2。山中湖畔通った時にいつも寄る富士ビューポイントで。富士山が絡むとなんか年賀状っぽいですね。


fujiyamanobore

 富士山が雪少ないのが目に見えてわかる図。雪は解けてるけど、登山道に雪が残っているので登山道がくっきり見えます。ちなみに富士市を走っているときも見えてました。

山中湖から見えるということで、赤が吉田ルートの登山道、青が吉田、須走の下山道だと思います。富士市から見えてたのは富士宮登山道ですかねぇ。


DSC_0943
 
富士山とМрія1。うちの子は何気に青に白と富士山カラーなんですよね。最近はアクセントに赤を入れてマグナムカラーってことにしてますが。



ん!? 



DSC_0943
 
-Мрія1-
<<改修された私の魅力はどう?へ?気づかなかったの!?ひどーい!!>> 

 
実はМрія1、実家に帰ってる間にちょっとばかし改修されてます。お暇な方はどこが変わってるか探してみてね。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村