今週末はカブミーティングがありますね。


積極的な広報活動もされているのでご存知の方も多いと思いますがね。

 今週末、7/17(日)に伊豆の十国峠にてカブミーティングが開催されます。

十国峠2

十国峠1

場所は大体この辺。関東、静岡あたりだと参戦されやすいんじゃないでしょうか。

主催は富士カブミーティングでもスタッフとして参加されていた旅人(たびんちゅ)さん 。イベントの詳細に関しては公式ブログも存在するので、そちらに丸投げしましょう。

いや私が詳細書いてもあれですからね。ただ事前エントリー制というのが通ってないっぽいのでそれだけは書いておきましょう。

準備に相当な労力を費やしておられるので、皆でいいイベントだったと言えるよう守るべきところを守ってきっちり楽しみましょう。

ちなみにこんなこと書いてる以上、私も参戦の予定です。サイドカバーがマグナムなカブがいればそいつが私のカブです。


そしてこのミーティングの後、バーベキューが行われる予定です。

こちらの主催者はお知り合いのノブゾーさん。切り株(カブ)の方ですね。というわけで以下詳細事項となります。


十国峠カブミーティング AFT BBQ

‣ 日時:7/17()  15:00~18:00頃 / 小雨決行

‣ 場所芦ノ湖キャンプ村/ 神奈川県足柄下群箱根町元箱根164 

‣ 費用
16歳以上 お一人様 800円(カブ等バイク1台込み) / 15歳以下 お一人様 500円
  ‣ 四輪車でお越しの場合の駐車料金:普通乗用車 250円
                                              マイクロバス 1250円
                                              大型バス 2250円

‣ 参加資格:特にありません が、キャンプ場内、往復路を含めルール、マナーを守れる方。また万が一の事故、盗難などあった場合は自己責任でお願いいたします。


‣スケジュール

14:00頃 十国峠カブミーティング終了

14:10~14:20頃 十国峠レストハウスを出発

15:00頃 芦ノ湖キャンプ村到着

15:15頃 準備班、買出し班に分かれて準備

16:00頃 BBQ開始!!

17:00頃 ごちそうさま~片付け、談笑

18:00頃 自由、流れ解散


スケジュールにあまり余裕がありませんので、皆様のご協力をお願いいたします。

途中参加や途中退出なども可能ですが、代金は変わりませんので予めご了承ください。


参加費用に関しましては、通常2000円程度料金がかかる(BBQ利用料金、食材費、燃料費、ごみ処理代、駐輪代、緑化協力金など含む)のですが、ノブゾー様の知人が当キャンプ場にお勤めであるため、ご厚意により上記料金が実現できています。

料金の支払いに関しては十国峠カブミーティング終了後、適当な場所にてお集まりいただくので、その際にお願いいたします。
途中参加の場合は現地にてお支払い願います。


代金の収支は過不足ないように注意しますが、余剰金のある場合は十国峠カブミーティングと同様に熊本地震義援金として日本赤十字社を通して被災地へ送られます。


基本的には手ぶらでも大丈夫ですが、飲料は各自ご持参願います。芦ノ湖キャンプ場内には売店、自販機等ありますので、忘れてしまった場合そちらで購入ください。

また、余裕があればご自慢のユースフルグッズ等をお持ちください。個人的にランタンはあると便利だと思われます。


今回は運転されない方、周辺施設にご宿泊の方でお酒を飲みたい方もおられると思いますが、大多数はお酒が飲めない事情と思いますので飲酒はお控えいただきますようお願いいたします。


食料に関しましては多くの方がランチを済ませた後だと思いますので、食材は成人0.7人前くらいでご用意させていただく予定です。
ガッツリ希望の場合は各自で食材の用意を願います。上述の通り、15:15分頃に食材の買い出しに行く予定ですので、その際に希望分をご用意いただければと思います。

時期的に温度湿度等が高く、食材の管理が厳しいため各自で対策をお願いいたします。


本BBQイベントは十国峠カブミーティング後に開催の予定です。

ミーティングが当日の天候、諸事情等により中止、延期となった場合、該当の時間帯以降に急激な天候の悪化が予想される場合はBBQイベントを中止させていただく場合もありますので予めご了承ください。


なお、当キャンプ場は予約制のため、参加人数を把握したく思います。

参加を希望される方は下記アドレスに

・お名前
・同伴者の有無
・車両
・質問、意見、提案など(無くても結構です)

をご記入ください。


送信先アドレス / stamp_cubあっとyahoo.co.jp (あっとは@に変換をお願いします)

なお、飛び入り参加希望でも可能ですが、定員オーバーでお断りさせていただく場合もありますので、ご了承願います。

参加者はMAXで20人程度を予定しております。


イベントの詳細は以上になります。よろしくお願いいたします。


あ、そうそう私も参加予定ですので。(すごくどうでもいい情報)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村

押せよベネット!!!